今井翼、古巣先輩から“どら焼き・バラ・熱きエール” 盟友タッキーへ「僕は僕で頑張る」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今井翼、古巣先輩から“どら焼き・バラ・熱きエール” 盟友タッキーへ「僕は僕で頑張る」
主演ミュージカル「ゴヤ-GOYA-」の初日開幕前に取材に応じた左から塩田康平、仙名彩世、山路和弘、キムラ緑子、今井翼、小西遼生、清水くるみ、天宮良=東京・有楽町【拡大】

 元タッキー&翼の俳優、今井翼(39)が8日、東京・日生劇場で主演ミュージカル「ゴヤ-GOYA-」(29日まで)の初日を迎えた。
 2018年に難病メニエール病の治療で芸能活動を休止し、昨年2月に復帰後、初の主演舞台。スペインの天才画家、ゴヤの波瀾万丈な人生を熱演する。
 開演前の会見で今井は「初日でソワソワしたので、平常心を保つためにいつも通り掃除をして、終わってすぐご飯が食べられるように、鰻とジネンジョを準備してきました。体力勝負ですから」と気合十分。
 当初は緊張気味だったが、共演の小西遼生(39)から「(翼から)どら焼きをもらいました」と言われると、「東山(紀之)先輩から初日祝いでいただいた物」と無邪気な笑顔に。続けて「マッチ(近藤真彦)さんからも豪華なバラの花束が…」と古巣のジャニーズ事務所の先輩たちの心遣いに感謝し、「『とにかく頑張れ』ってエールをいただいた」と背筋を伸ばした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日、東京・新橋演舞場では、タキツバの元相方で同事務所の滝沢秀明副社長(39)演出の舞台「滝沢歌舞伎ZERO」が開幕。「お互いにそれぞれ一生懸命、一番はお客さまのためにという思いでやっています。僕は僕で頑張る」と盟友に呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今井翼、古巣先輩から“どら焼き・バラ・熱きエール” 盟友タッキーへ「僕は僕で頑張る」