小林礼奈「もうつかれたよ」…ブログで元夫・流れ星・瀧上とけんか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小林礼奈「もうつかれたよ」…ブログで元夫・流れ星・瀧上とけんか
小林礼奈【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 お笑いコンビ、流れ星の瀧上伸一郎(42)と元妻でタレントの小林礼奈(29)が8日までにブログを更新。長女の面会交流日での引き渡しをめぐり、互いのブログにそれぞれの主張を投稿。
 2016年3月に結婚した2人は、20年10月1日に離婚を発表。4歳となる長女は現在、小林と同居している。今月7日は瀧上と長女の面会交流日だったという。瀧上もその日の夕方、ブログで「久しぶりに良い女とデートでした」と娘との面会を喜んだ。
 しかし、その夜、瀧上は再びブログを更新。「昼から21時半まで預かる約束してたんですが、19時頃に今日は遅くなるとのメールが来てから、23時過ぎてもまだ連絡ありません」「仕事の打ち上げだそうです。このコロナの中打ち上げ!?? ていうか今時21時過ぎてやってる打ち上げって何!????」「相変わらずぶっ飛んだ元嫁ですわ!」などと、娘の引き渡しに現れない小林に対し不満をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに小林は翌8日、「ご心配おかけして申し訳ありませんでした」と謝罪。「仕事の打ち上げ」と伝えたことに関しては「久しぶりの一人時間に現を抜かし、爆睡してしまいお迎えの時間に遅れてしましました」と説明した。瀧上のブログを見たファンから多くの批判があったようで、「本当に申し訳ございませんでした」と何度も謝罪。ただ「引き渡後にブログを更新された意図は分かりかねますが…」と指摘した。
 その後、瀧上は8日のブログで「あれから未だに一言も謝罪が無いのは流石にどうなのかな。せめて娘には謝っていて欲しいです」と主張。「何度も謝罪した」と小林がブログで釈明していることに対し、瀧上はブログで「一度も謝罪がない」と反論している。
 小林は8日夜のブログで「もうつかれたよ」「ちょっともうしんどいや。生きてることにも疲れた。辛い」などとメッセージを残しており、ユーザーからは励ましのコメントが殺到している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林礼奈「もうつかれたよ」…ブログで元夫・流れ星・瀧上とけんか