おぎやはぎ・矢作、有吉に祝福メール 返信は「コロナに気をつけて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

おぎやはぎ・矢作、有吉に祝福メール 返信は「コロナに気をつけて」
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(左)、矢作兼【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(49)と矢作兼(49)が9日放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に出演。フリーアナウンサーの夏目三久(36)と結婚したお笑い芸人、有吉弘行(46)を祝福した。
 この日、2人が念を送り、リスナーがスプーン曲げを行う企画を実施。その中で、有吉結婚の話題に触れた矢作は「ちょうど俺が念を送った次の日かな? 結婚発表したの。結婚しないかな? と思ってたから。『そろそろどうかな! そろそろどうかな!』って念を送ったら、次の日したよね」と冗談交じりに話して笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小木も「俺も(念を)送ったからな。確か発表で手紙(直筆のコメント)が来たでしょう? 『字、傾け! 字、傾け!』って(念を送った)」とボケると、矢作は「これ、小木が傾けてたの?」と悪ノリ。
 「俺らの念はすごい」としつつ、改めて矢作は「良かったよ。結婚できて。うれしいよ、俺は」とポツリ。有吉に「おめでとう」とメールをしたといい、返信が「ありがとう。コロナに気をつけてね」だったと明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ・矢作、有吉に祝福メール 返信は「コロナに気をつけて」