大泉洋、48歳こそは「立派な大人になって…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大泉洋、48歳こそは「立派な大人になって…」
 俳優、大泉洋(48)が9日、大阪ステーションシティシネマ(大阪市北区)で主演映画「騙し絵の牙」(吉田大八監督)の舞台あいさつに出席。オープニングから退場まで片時もマイクを手放さず、トークを盛り上げた。
 映画の反響について大泉は「ウチのオヤジが珍しくメールをよこしまして。『大変面白く拝見いたしました』って。最近スマホに替えたんで、ひょっとしたらメールを打てるかどうか試してみた可能性があります」とニンマリ。その後、新人編集者を演じた女優、松岡茉優(26)から応援の手紙と、今月3日に48歳の誕生日を迎えた大泉にサプライズの花束が贈られた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて年男の抱負を聞かれ、「48歳こそは立派な大人になって『騙し絵の牙』みたいなカッコイイ映画にたくさん出て、カッコイイ大人になろうと思う」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大泉洋、48歳こそは「立派な大人になって…」