大貫彩香、サンスポGoGoクイーンのおかげで「痩せてきた♪」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大貫彩香、サンスポGoGoクイーンのおかげで「痩せてきた♪」
DVD「夏の思い出」の発売記念イベントに出席した初代サンスポGoGoクイーンのグラビアアイドル、大貫彩香=東京・外神田【拡大】  初代サンスポGoGoクイーンのグラビアアイドル、大貫彩香(27)が14日、東京・ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で行われたDVD「夏の思い出」(イーネット・フロンティア)の発売イベントに出席した。 小麦色に日焼けしたくびれのあるボディーをキュートなビキニに包んで登場し、7月に沖縄で撮影した19枚目のDVDを手に「タイトル通り(撮影は)暑くて夏らしかった」とにっこり。自身の夏の思い出を聞かれると、「サンスポGoGoクイーンとしてイベントをしているせいか、体が絞れて痩せてきました」と喜んだ。 来年はデビュー10周年。「サンスポGoGoクイーンの次世代も頑張っているので注目してください」とPRした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大貫彩香、サンスポGoGoクイーンのおかげで「痩せてきた♪」