遠藤憲一、大杉漣さんに思いをはせ「バイプレイヤーズはみんな心に傷を抱えていると思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

遠藤憲一、大杉漣さんに思いをはせ「バイプレイヤーズはみんな心に傷を抱えていると思う」
映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~の初日舞台あいさつに出席した前列左から北香那、田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、松居大梧監督、後列左から芳根京子、菜々緒、柄本時生、高杉真宙=東京・日比谷【拡大】

 俳優の遠藤憲一(59)らが9日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」(松居大梧監督)の初日舞台あいさつに出席した。2018年に死去した大杉漣さん(享年66)も出演したテレビ東京系ドラマシリーズの劇場版。遠藤は下積み時代、共演の光石研(59)と出演した単館上映の映画を振り返り、「当時お客さんは4人。バイプレイヤーズは心に傷を抱えていて、きっと大杉さんもそうだったと思う…」としみじみ語った。
 今作では全員本人役で出演。濱田岳(32)は芳根京子(24)、菜々緒(32)ら共演者と「本名で呼び合ったので距離が縮まるのが早かった」と感謝した。ほかに松重豊(58)、田口トモロヲ(63)、同作に出演したオスの北海道犬で砂肝が好物のフーも登壇した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠藤憲一、大杉漣さんに思いをはせ「バイプレイヤーズはみんな心に傷を抱えていると思う」