白石麻衣、ビールのサーブに挑戦「グイッと飲むのが最高」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白石麻衣、ビールのサーブに挑戦「グイッと飲むのが最高」
アサヒビール「スーパードライミュージアムオープン記念 アンバサダー就任式」に登壇した、白石麻衣【拡大】
その他の写真(1/5枚)

 元乃木坂46の女優、白石麻衣(28)が9日、茨城・守谷市のアサヒビール茨城工場で行われた「スーパードライミュージアム」のオープン記念アンバサダー就任式に出席した。
 工場を改装し、20日にスーパードライの世界観が体験できるミュージアムがオープンするのを記念して実施。アンバサダーに起用された白石は「とても光栄です。多くの魅力を伝えていきたい」と気合十分。ビールのサーブにも挑戦し、「お仕事終わりに、きょうも頑張ったなというときにグイッと飲むのが最高」と笑顔を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣、ビールのサーブに挑戦「グイッと飲むのが最高」