バービー、年下一般男性と結婚 きっかけはインターネット「幹事同士がくっつきました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

バービー、年下一般男性と結婚 きっかけはインターネット「幹事同士がくっつきました」
バービー【拡大】

 お笑いコンビ、フォーリンラブのバービー(37)が9日、自身のYou Tubeチャンネルの動画で年下の一般男性との結婚を発表した。お相手は「意外や意外、日本人」という。
 記者会見風の会場に登場したバービーは「このたび、私、フォーリンラブ・バービー、入籍致しましたのでみなさまにご報告させていただきます」と報告。交際期間は3年で、インターネットを介して出会ったそう。スタッフから「マッチングアプリ?」と問われると「違います。でもほぼそんな感じ」と応じた。
 また、交際のきっかけは「お友達期間を経て、イヤらしいゲームをする合コンでもしたいなと思い、ご連絡したのがきっかけ。幹事同士がくっつきました」とぶっちゃけ、プロポーズについては「地元で星空を見ながら、外でフォトブックをもらった」と告白。お相手の好きなところについては「私の師匠である島崎和歌子さんとよく3人で飲む。私がつぶれても和歌子さんに対等に付き合える、そのバイタリティー」と明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バービー、年下一般男性と結婚 きっかけはインターネット「幹事同士がくっつきました」