バービー、年下の一般男性とネット婚!プロポーズは「地元で星空を見ながら」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

バービー、年下の一般男性とネット婚!プロポーズは「地元で星空を見ながら」
金屏風の前で記者会見風に結婚を発表するバービー((c)バービー公式YouTubeチャンネルより)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 お笑いコンビ、フォーリンラブのバービー(37)が大安の9日、公式YouTubeチャンネルで結婚したことを発表した。
 記者会見を模した動画に登場し、夫について「日本人です。一般の方で、年下」と告白。出会いは「インターネットを通じて知り合いました。マッチングアプリ? 違います。でも、ほぼそんな感じ」と笑わせた。
 友人期間を経て合コンを開くことになり、「幹事同士がくっつきました」と交際のきっかけも吐露。プロポーズは「地元で星空を見ながら。フォトブックをもらいました」と照れながら明かした。関係者によると、故郷、北海道・栗山町の古民家を一緒に訪れた際だったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 交際3年目でのゴールインで、結婚の決め手は「平行線のまま何年か過ぎ、占い師に4月を勧められたから」とも。夫を「つーたん」と呼び、自身は本名の花菜(かな)から「かーたん」「カタ侍」「キャータン」と呼ばれていることも告白。
 好きなところには、バービーの師匠である酒豪タレント、島崎和歌子(48)と飲んでも対等に付き合えるバイタリティーを挙げた。2014年に2歳上の一般女性と結婚している相方のハジメ(36)も途中で登場し、祝福。芸能活動を続けることも宣言した。
 所属事務所によると、妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定で同居はこれから。自身のインスタグラムのストーリーには、婚姻届を提出した東京・港区役所の前で「任務完了」とポーズを決める画像もアップした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) バービー、年下の一般男性とネット婚!プロポーズは「地元で星空を見ながら」