NHK桑子アナ、「ブラタモリ」で東京駅の秘密を解き明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ、「ブラタモリ」で東京駅の秘密を解き明かす
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの人気紀行バラエティー「ブラタモリ」は10日、桑子真帆アナウンサー(33)が出演した2015年7月20日放送の「ブラタモリ・スペシャル東京駅」の映像に、その後6年間の新しい情報などを加えて東京駅の謎に迫る「東京駅スペシャル~変化し続ける東京駅の姿とは?~」を放送する。
 15年放送時は工事中だった東京駅での貴重なロケ映像、新たに撮影した最新情報を加え、東京駅の秘密をタレントのタモリ(75)、浅野里香アナ(27)とともに、桑子アナがスタジオで解き明かす内容となっている。
 桑子アナは3日放送の「仙台『杜』と『都』」でもスタジオに登場し、「大変ご無沙汰しております」とあいさつ。「何年ぶりかね?」と懐かしむタモリに、「5年ぶりですって。感激です」と笑みを浮かべていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、「ブラタモリ」で東京駅の秘密を解き明かす