松本人志、ひとり娘を溺愛?「目に針刺してきても怒らない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、ひとり娘を溺愛?「目に針刺してきても怒らない」
松本人志【拡大】

 ダウンタウンの松本人志(57)が9日、MCを務めるフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。ひとり娘への溺愛ぶりを語った。同番組は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。
 日独ハーフのモデルでタレント、トラウデン直美(21)から「みなさんは奥さんとお子さんがけんかした時にどちらの味方につきますか?」と質問が飛ぶと、松本は「俺はでも娘についちゃうかな~」とうなり、「俺は娘をほぼ怒ったことないので…」と続けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お笑いコンビ、千鳥のノブ(41)からの「(娘が)何をしててもですか?」の質問に、松本が「たぶん、何してても。多分、目に針刺してきても怒らない」と言うと、ノブは「怒ろうっ!」とツッコミ。松本は「せっかく娘についたわりには、意外と娘は俺に感謝しない」と嘆いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、ひとり娘を溺愛?「目に針刺してきても怒らない」