福田萌「泣きました」シンガポール移住で洗濯機と毎日バトル

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

福田萌「泣きました」シンガポール移住で洗濯機と毎日バトル
タレント・福田萌【拡大】

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオ・中田敦彦(38)の妻でタレント、福田萌(35)が10日、インスタグラムを更新。シンガポール移住で洗濯に苦労していることを明かした。
 福田は5日、移住先であるシンガポールでの隔離生活2週間が無事終了したことをインスタグラムで報告。夫の中田はひと足先に移住するため、2月末にシンガポール入りしていた。
 家族での生活を始めた福田だが、10日には「家に備え付けの洗濯機」と洗濯機の写真をアップし、「こやつと毎日バトってます。使い方が今ひとつわからない。乾燥だけしたつもりが、全部びちゃびちゃになって出てきた時は泣きました」と嘆いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 福田は2012年12月に中田と結婚し、13年7月に長女、17年1月に長男が誕生。20年12月に家族でシンガポールに移住することを発表した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福田萌「泣きました」シンガポール移住で洗濯機と毎日バトル