ジャンポケおたけ、一般女性と結婚 番組内でプロポーズ「熟成期間を経て…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャンポケおたけ、一般女性と結婚 番組内でプロポーズ「熟成期間を経て…」
ジャングルポケットのおたけ【拡大】

 お笑いトリオ、ジャングルポケットのおたけ(38)が10日、ツイッターを更新。先月31日に一般女性と結婚したことを明かした。直筆の文書を掲載し、「すいません私事で日頃お世話になっているファンの皆様、関係者の皆様にご報告があります。この度、私ジャングルポケットおたけこと武山浩三は結婚した事を報告させていただきます。今日ではなく3月31日に婚姻届を提出させていただきました」と発表した。
 お相手は「一般女性で2年前にロンドンハーツでプロポーズした方」とし、「2年間の熟成の期間を経て結婚する事になりました」と伝えた。「私は未熟者で右も左もわかりませんが、2人で力を合わせ幸せな家庭を作っていければと思っております。今後とも末永く応援をいただけたらうれしく思います」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャンポケおたけ、一般女性と結婚 番組内でプロポーズ「熟成期間を経て…」