SKE48高柳明音が卒業公演「悔いのない12年のアイドル人生でした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKE48高柳明音が卒業公演「悔いのない12年のアイドル人生でした」
 SKE48の高柳明音(29)が10日、グループと自身の地元である名古屋・日本ガイシホールで卒業公演を開催した。
 2009年に2期生として加入。“ちゅり”の愛称で親しまれ、15年の選抜総選挙では14位で選抜メンバー入りするなどSKEを牽引した。
 本来は昨年3月に開催予定だったがコロナ禍で延期に。収容人数50%未満の3500人と生配信視聴のファンに「本当に夢のような風景です」と強い絆を強調。アンコールではサプライズで登場したOGの松井玲奈(29)と「バイクとサイドカー」を披露するなど35曲を熱唱した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高柳は女優業など芸能活動を継続。リーダーの須田亜香里(29)らに「悔いのない12年のアイドル人生でした」と感謝した。この日共演した松井珠理奈(24)は11日に卒業公演を開催し、高柳も出演する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE48高柳明音が卒業公演「悔いのない12年のアイドル人生でした」