クマか、男性襲われ死亡 北海道厚岸町の山林

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

クマか、男性襲われ死亡 北海道厚岸町の山林
 10日午前10時55分ごろ、北海道厚岸町の山林で60代男性がクマとみられる動物に襲われたと、男性の妻が110番した。厚岸署によると、救急隊が現場で男性の死亡を確認した。
 男性は午前10時ごろ、妻とともに山菜採りのため入山。男性の悲鳴を聞いた妻が、黒い動物ともみ合いになっているのを目撃、現場から逃げて通報した。
 男性は頭部に傷痕があったといい、厚岸署が当時の状況や死因を調べている。北海道ではクマの目撃情報や足跡の発見が相次いでおり、道警が注意を呼び掛けている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) クマか、男性襲われ死亡 北海道厚岸町の山林