ジムの片隅に松山ケンイチ…映画「BLUE/ブルー」猛特訓秘話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジムの片隅に松山ケンイチ…映画「BLUE/ブルー」猛特訓秘話
舞台あいさつに出席した左から吉田恵輔監督、東出昌大、松山ケンイチ、木村文乃、柄本時生【拡大】

 俳優、松山ケンイチ(36)が10日、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「BLUE/ブルー」(吉田恵輔監督)の公開記念舞台あいさつに、木村文乃(33)、東出昌大(33)らと登壇した。
 努力しても勝てないボクサー(松山)と才能がありながら王者目前で脳に障害が見つかる後輩ボクサー(東出)、2人の間で揺れる女性(木村)らの群像劇。
 松山は「クライマックスシーンのシャドーボクシングは、(ボクシング歴30年の)監督からシャドーが一番難しいと言われたので、監督の目に耐えられるようにと必死で演じた」と苦労を吐露。東出は「練習しようとジムへ行ったとき、片隅でシャドーをしている人がいて、プロのボクサーだと思ったら松山さんだった」と陰で努力していた松山の役者魂を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジムの片隅に松山ケンイチ…映画「BLUE/ブルー」猛特訓秘話