タモリ、「ブラタモリ」ロケバスで「全部カーテンを引かれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

タモリ、「ブラタモリ」ロケバスで「全部カーテンを引かれた」
タモリ【拡大】

 タレント、タモリ(75)が、10日放送のNHK人気紀行バラエティー「ブラタモリ」(土曜後7・30)に出演。番組の進行に苦笑した。
 スタジオに登場した桑子真帆アナウンサー(33)が、「私もきょう、何するか全く聞かされてないんですけれども…。こんな感じでしたね、ブラタモリって」と懐かしむと、タモリは「まあ大体そうです」と同調。「何も聞かされずに現地にポッと行かされて、それで『さあ出発です』って、またどこか行かされて、『はい始まります』って、何が始まるのか見当もつかない」とぼやいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらにネタバレ防止で「いちばんすごいときは、移動中のロケバスで全部カーテンを引かれたことがある」と告白。「そう! ありますね」と振り返る浅野里香アナ(27)に、桑子アナは「浅野ちゃんもありました?」と興味津々だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) タモリ、「ブラタモリ」ロケバスで「全部カーテンを引かれた」