馬淵優佳さん、瀬戸大也を「まあ許すことはないですね」 夫婦関係明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

馬淵優佳さん、瀬戸大也を「まあ許すことはないですね」 夫婦関係明かす
馬淵優佳さん【拡大】

 競泳男子の瀬戸大也(26)の妻、馬淵優佳さん(26)が11日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演し、現在の夫婦仲について言及した。昨年9月に不倫騒動が報じられた瀬戸は競泳・日本選手権で3つ目の五輪切符を手にしたが、馬淵さんは「いろいろ乗り越えての3種目でオリンピック内定をいただいたので、この状況になっても競技を泳げるっていうことに感謝して、これからもまだまだタイムを伸ばさないと世界では戦えないと思うので、あと3カ月ですけど頑張ってくれると思います」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 タレント、鈴木紗理奈(43)から「奥様が一番精神力すごくないですか。今日『サンジャポ』に出てるからちょっと聞きたいんですけど、夫婦仲のほうはどう…。もう許されて一緒に乗り越えよう的な?」と質問すると、「まあ許すことはないですね」とキッパリ。それでも「許すことはないですけど、乗り越えてこれからまた新しい信頼関係を築いていけるように夫婦で頑張ってます」と笑顔を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 馬淵優佳さん、瀬戸大也を「まあ許すことはないですね」 夫婦関係明かす