フワちゃん、池江璃花子との交流告白「今度、一緒にナイトプールで泳ごうね!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フワちゃん、池江璃花子との交流告白「今度、一緒にナイトプールで泳ごうね!」
フワちゃん【拡大】

 ユーチューバー芸人、フワちゃん(27)が11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演、競泳・日本選手権で4冠を達成し東京五輪出場も決めた池江璃花子(20)=ルネサンス=とSNSを通じて交流のあることを明かした。
 池江の快挙に、フワちゃんは「本当にうれしい!」と笑顔満開。共演者から、池江はもともとフワちゃんのファンと紹介されると、「そんなことない。こんなオシッコ漏らすくらいしか芸のない私の方がすごく、勇気をもらっている」と謙遜しつつ「映画化されそうなくらい、すごいことだよ!」とたたえた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今回の日本選手権の前にSNSを通じて「頑張ってね!」と声援を送ったそうで、「終わった後、池江さんが『フワちゃんからメッセージが来て、めっちゃテンションが上がりました』と返事をくれた。忙しいのに、うれしかった」と報告。感激が冷めやらぬ様子で「今度、一緒にナイトプールで泳ごうね!」と呼びかけた。
 また、MCの爆笑問題・太田光(55)は池江について「(今回の)彼女の活躍で、東京五輪を開催してほしいと思った人も多いんじゃないか」と語り、選手たちのためにというアスリートファーストの機運が再び高まることを期待した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、池江璃花子との交流告白「今度、一緒にナイトプールで泳ごうね!」