松本人志、日本選手権4冠の池江璃花子に「本当に尊敬しかない!おそろしい人」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志、日本選手権4冠の池江璃花子に「本当に尊敬しかない!おそろしい人」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)が11日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。白血病による長期療養から復帰して東京五輪の切符をつかんだ池江璃花子(20)=ルネサンス=について「本当に尊敬しかない」と絶賛した。
 池江は東京五輪代表選考会を兼ねて行われた競泳の日本選手権で、4種目計11レースを泳ぎ切り、病気判明前の2018年以来となる大会4冠を達成。2種目のリレー五輪代表に決まった。番組でこの話題を取り上げると、共演するフリーアナウンサーの神田愛花(40)は「東京オリンピックが1年延期になったことが前向きに作用した初めての実例を目の当たりにした」と興奮。歌手、西川貴教(50)も「本当にスポーツとかエンターテインメントとかが人に勇気を与えるとは本当にこういうことなんだなと思う」とたたえ、さらに五輪出場選手へのワクチン接種を優先すべきと訴えた。コメントを求められた松本は「いや~」とうなり、「本当に尊敬しかないですよ!おそろしい人ですね」と声を大にして称賛。「それだけに東京オリンピックはそうなんですけど。コロナさえなければ!」とコロナ禍での五輪を恨んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、日本選手権4冠の池江璃花子に「本当に尊敬しかない!おそろしい人」