元NMB48の沖田彩華がファーストDVD発売イベント開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元NMB48の沖田彩華がファーストDVD発売イベント開催
 NMB48の元メンバーでタレント、沖田彩華(25)が11日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで初DVD「あなたに逢ったその日から…」(イーネット・フロンティア、4180円)の発売イベントを行った。
 春を感じさせる白のワンピースで登場。157センチ、B86W59H80の豊満ボディーを色とりどりのビキニに包んだ同作について「昨年12月に大好きな沖縄で撮影しました。雨女を発揮して天気には恵まれなかったけど、緊張することもなく、3日間和気あいあいとリラックスできました」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お気に入りは、ジャケット写真にも使われたシャワールームのシーンで「爽やかに、きれいに撮ってもらいました」と笑顔。自身のセールスポイントについては「大きい胸ですが、カップ数は非公表なのでご想像にお任せします」とちゃめっ気たっぷり語った。
 NMBを卒業して2年半がたつが、「恋愛を解禁してないわけではないのに…(彼氏は)できないですね。いい出会いがあれば」とアピール。自らプロデュースする新グループ「FanCy-」を結成し、17日に大阪・ESAKA MUSEでお披露目ライブを開催することも明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元NMB48の沖田彩華がファーストDVD発売イベント開催