松井珠理奈、卒業コンサート昼公演「昨日、布団の中で泣いとった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松井珠理奈、卒業コンサート昼公演「昨日、布団の中で泣いとった」
 SKE48の松井珠理奈(24)が11日、愛知・日本ガイシホールで卒業コンサート「卒業だよ!全員集合!~Let’s Sing!~」を開催した。
 2018年の「AKB48選抜総選挙」で1位になった時のいすに座って登場。「昨日、布団の中で泣いとった。SNSでみんなのコメント見てたらそれがヤバくて泣きつくしたかもしれん」と笑顔で話した。
 会場にはお笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(44)も駆けつけた。それを見た松井が「クロちゃんが選ぶ神セブンに入っていなかった。最近ギャルが好きらしい。悲しい」と言うと、スクリーンに映し出されたクロちゃんは苦笑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 プロレス好きの松井のためにプロレス団体「NOAH」所属のプロレスラー、丸藤正道(41)らもゲストで登場。会場を沸かした。
 当初は昨年9月に行われる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となっており、この日は昼夜2公演が開催される。卒業公演は今月29日に決まった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松井珠理奈、卒業コンサート昼公演「昨日、布団の中で泣いとった」