弘中綾香アナ、大好きなディーン・フジオカに大興奮「今日が命日かも…」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

弘中綾香アナ、大好きなディーン・フジオカに大興奮「今日が命日かも…」 
弘中綾香アナウンサー【拡大】

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が10日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。かねてから一番好きな芸能人と公言していた俳優、ディーン・フジオカ(40)との対面を果たした。番組冒頭、山里亮太(43)から“来て欲しいゲスト”を尋ねられた弘中アナは「おディーン様」と回答。同局系「ミュージックステーション」で対面した際、ディーンのスマイルにやられてしまったそうで「それ以来、とりこなんです」と明かした。
 すると、そこにディーンがサプライズで登場。驚いた弘中アナは「えっ、待って!!」と声を上げつつ、「本物ですか!? かっこいい、どうしよう!!」と大興奮。ディーンから「綾香、『純度100%』(弘中アナのフォトエッセイ)重版おめでとう」と花束を贈られると、「嬉しい!すいません、ありがとうございます」と何度も頭を下げて喜びに浸った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、ディーンは弘中アナが自身を「好き」と公言していることを知っていたそうで、弘中アナが好きな火鍋セットをプレゼント。嬉しいサプライズの連続に「今日が命日かもしれない…」と弘中アナがつぶやくと、ディーンは「火鍋たくさん食べて長生きしてください」と笑顔で返していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 弘中綾香アナ、大好きなディーン・フジオカに大興奮「今日が命日かも…」