デヴィ夫人、古市氏と共演NGだった「社会学者と名乗っているのが腹立つ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

デヴィ夫人、古市氏と共演NGだった「社会学者と名乗っているのが腹立つ」
デヴィ夫人【拡大】

 11日放送の日本テレビ系「MEKURE」(後0・45)のなかで、タレント、デヴィ夫人(81)の共演NGな人物たちが明かされた。同番組は芸能人たちの秘密の情報を、出演者たちが配られたカードのなかから予想していくトークバラエティー。そのなかで「デヴィ夫人の共演NGは?」というお題が出され、正解がおぎやはぎの小木博明(49)であることが発表された。
 MCの劇団ひとり(44)から、その理由が「デヴィさんのアンケートによると、とある番組で小木さんとデヴィさんで千葉にロケに行ったそうなのですが、ロケバスでの小木さんの態度も話し方も嫌いで、そこから共演NG」と説明されると、出演者は「マジだ!」「カメラ回ってないところなんだ」と笑い交じりに驚き。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その他にもデヴィ夫人は「坊主頭と裸の人」をNGとしているそうで、バイきんぐの小峠英二(44)、小島よしお(40)、とにかく明るい安村(39)らも共演NGに。さらに、なぜか社会学者の古市憲寿氏(36)も共演NGとなっているそうで。その理由が「社会学者と名乗っているのが腹立つ」というものであることが明かされると、スタジオからは爆笑が起こった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デヴィ夫人、古市氏と共演NGだった「社会学者と名乗っているのが腹立つ」