SKE支えた絶対的エース・松井珠理奈が号泣ラスト 卒コン中に髪も切った

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

SKE支えた絶対的エース・松井珠理奈が号泣ラスト 卒コン中に髪も切った
 SKE48の松井珠理奈(24)が11日、名古屋・日本ガイシホールで卒業コンサートを開催した。当初は昨年9月に行われる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期となり、7カ月越しで実現。昼夜2公演行い、大好きなプロレスラーや同期の1期生OGも集結。極めつけはライブ中に髪をショートカットに切るサプライズで驚かせた。11歳からグループを牽引してきた絶対的エースは「私の初恋はSKE48でした」と感謝した。
 13年のアイドル人生が走馬燈のように脳裏を巡ると、涙腺が崩壊した。コロナ禍で1万人の収容人数を50%未満に抑え、昼夜2回で計7000人が見守った卒業コンサートのクライマックス。SKE48を笑顔で引っ張ってきた珠理奈が号泣した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「ファンの方にありがとうと気持ちはあるんだけど、まず、メンバーに支えられてきました」
 不動のエースが懐古したのは悲願の1位に輝いた2018年の「AKB48選抜総選挙」。前日のリハーサルを欠席するほど緊張のあまりホテルの部屋で泣いていたが、メンバー全員で迎えに来てくれた秘話を告白。「もしあれがなかったらもっと早く倒れていたし、総選挙にいなかった。それくらい気持ちも体もつらかった。それを一番分かってくれたのがメンバー」と休養など苦境も乗り越えた日々を支えてくれた仲間に感謝した。
 コロナ禍で7カ月越しとなった卒コンは自身でプロデュース。昼公演は大好きなプロレスの演出などで沸かせ、夜公演はライブ中に髪を約15センチバッサリ切り、ショートヘアに大変身。驚くファンに「カツラじゃないよ。この15分くらいで切りました」とニヤリとした。
 さらに同期の1期生11人が駆けつけ、デビュー曲「強き者よ」を熱唱。「お姉ちゃんたち、変わらんね」と喜び、乳がんと闘う矢方美紀(28)や前日10日に卒コンを行った2期生の高柳明音(29)とのデュエットも披露した。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SKE支えた絶対的エース・松井珠理奈が号泣ラスト 卒コン中に髪も切った