瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、不倫「許すことはない」が「3種目内定いただいたので、頑張ってくれると思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、不倫「許すことはない」が「3種目内定いただいたので、頑張ってくれると思う」
 東京五輪に出場する競泳男子・瀬戸大也(26)の妻で元飛び込み日本代表、馬淵優佳さん(26)が11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演した。
 瀬戸といえば、昨年9月に不倫騒動で話題に。タレント、鈴木紗理奈(43)から「夫婦仲は?」と質問されると、馬淵さんは「許すことはないですね」とキッパリ言い切ったが、「乗り越えて、新しい信頼関係を築いていけるように頑張っています」と肝っ玉の強さをのぞかせた。
 瀬戸は前日10日に終了した競泳・日本選手権で、すでに決まっていた東京五輪の200メートルと400メートルの個人メドレーに続き、200メートルバタフライの出場切符も獲得。馬淵さんは「いろいろ乗り越えて3種目内定をいただいたので、頑張ってくれると思います」と夫の活躍に期待を寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、ユーチューバー芸人、フワちゃん(27)も生出演し、競泳・日本選手権で東京五輪出場を決めたフワちゃんファンの池江璃花子(20)にエールを送った。大会前にSNSで激励し、大会終了後に池江から「フワちゃんからメッセージが来て、めっちゃテンションが上がりました」と感謝されたことを告白。「今度一緒にナイトプールで泳ごうね!」と、元気に呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 瀬戸大也の妻・馬淵優佳さん、不倫「許すことはない」が「3種目内定いただいたので、頑張ってくれると思う」