渡辺謙、マスターズ優勝の松山英樹を祝福「多くの人に希望を与えるチャンピオンの誕生」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺謙、マスターズ優勝の松山英樹を祝福「多くの人に希望を与えるチャンピオンの誕生」
渡辺謙【拡大】

 俳優、渡辺謙(61)が12日、自身のツイッターを更新。ゴルフのマスターズ・トーナメントで優勝し、日本男子初のメジャー制覇を果たした松山英樹(29)を祝福した。
 松山と同じく米国を舞台に、俳優として長年活躍しており、2016年に放送されたフジテレビ系「The 世界力」で対談。「松山英樹君、マスターズ優勝おめでとう。数年悔しい思いをしてきた事全て払拭する四日間でした。勝負カラーのイエローで、震災10年目、多くの人に希望を与える逞しいチャンピオンの誕生です。心からおめでとう」(原文ママ)とアジア人初の快挙をたたえた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺謙、マスターズ優勝の松山英樹を祝福「多くの人に希望を与えるチャンピオンの誕生」