【WEEKDAYはグラドル日記(463)】セールスポイントのヒップに磨きをかけて、次々と有名誌の表紙を飾る大川成美

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(463)】セールスポイントのヒップに磨きをかけて、次々と有名誌の表紙を飾る大川成美
 大川成美(おおかわ・なるみ、31歳、フリー) ★生年月日 1990年3月20日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2012年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B85(Eカップ)W62H88
 セールスポイントのヒップに磨きをかけて、次々と有名誌の表紙を飾る大川成美
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には約1年ぶりの登場です。その間、タレントとしてグラドルとして成長した点は
 「お久しぶりです。実はこの1年でグラドルとしての目標を1つかなえました。その目標は雑誌の表紙を飾ること!! しかも、週刊実話さん、アサヒ芸能さんとやらせていただきました。店頭やコンビニで見て、とてもうれしかったのを今でも覚えています。ファンの皆さんや周りの支えてくれる方たちのおかげです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「ずっと変わりなくお尻です。ここ数年パーソナルジムに通っているので、体形がだいぶ変わりました。自分でいろいろ考えてみて、私のいいところはなんだろう?って思ったときに、社会人として生活していた時期もあり、とてもしっかりしています…笑 最近はMCの仕事をしているときが一番しっくりきたりしています。年齢も重ねたからかな??笑笑」
 --3月24日に最新DVD「あふれる吐息」(イーネット・フロンティア)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「記念すべき10枚目のDVDで、1月中旬に長野県で撮影しました。とても頑張りました! 朝~夜がとてもしっかり感じ取れる作品になっていると思います。攻めていますが、上品さはなくさないようにいつも意識しています。雪山を駆けまわっているところは、特にお勧めです。滝も凍っていたんですよ! 寒さを通り超して、むしろ大興奮です。なかなか機会がないから二度とないかも…」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「休みの日は、サウナとか神社に行ったりしています。私、YouTubeを開設したんです!!! 撮影も編集も全部自分でやっているので大変ですが、登録者数や『イイね』、コメントなどを見るのが日課になっています。YouTubeでは、仕事の裏側はもちろん、趣味のゴルフ、野球、APEX(ビデオゲーム『エーペックスレジェンズ』)の配信をしたり、私が詰まっています。この記事を見てチェックしてくれたらうれしいなー。笑 サンスポさん、力を貸してください! あ、あとコラボも募集しています」
 --好きな男性のタイプは
 「これが最近の悩みで。タイプがないというか、タイプが分からないんですよね…。みんな違って、みんな好きなんですもん。ただ、笑うタイミングが一緒だったり、話していても楽しかったり、同じものを使っていたりとか、運命を感じるタイプです。乙女w ちょっとした気遣いができるとか当たり前なんですけど、やっぱり重要かな。31歳になったら結婚も考え始めますね。彼氏いないので、予定ありませんけど」
 --将来の夢は
 「将来の夢か。なりたかったこと、やりたかったこと、今まで全てかなえてきているんですよね。お金持ち!! 結果、仕事がうまくいくってことだから。お金持ちになりたいです。フリーになりたてだけど、大きくやりたいことはまだまだあるので。少しずつ成長していきます」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「まだ情報解禁になっていませんが、撮影会とネット番組が決まっていますので、今後SNSをチェックしてください!!! あとイラストを作りますので、グッズやファンクラブなども作ろうかなと思っています。これからも応援よろしくお願いします」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(463)】セールスポイントのヒップに磨きをかけて、次々と有名誌の表紙を飾る大川成美