米ハワイで男が立てこもり ホテル客室で発砲、自殺か

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

米ハワイで男が立てこもり ホテル客室で発砲、自殺か
 米ハワイ・ホノルルの高級ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」で10日、男が銃を発砲して客室に立てこもる事件があった。警察が約10時間後の11日未明に突入し、男は死亡した状態で見つかった。自殺とみられる。客や従業員は避難し、他に負傷者がいるとの情報はない。米メディアが伝えた。
 男は客室のドアをふさいで立てこもり、内側からドアに向けさらに発砲するなどした。地元メディアによると、男は米海軍所属で、40歳という。
 客室にいたのは男1人だけで、警察が動機を調べている。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 米ハワイで男が立てこもり ホテル客室で発砲、自殺か