出岡美咲、昨年スピード離婚していた「大きな学びと経験をくれました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

出岡美咲、昨年スピード離婚していた「大きな学びと経験をくれました」
出岡美咲【拡大】

 モデルでタレント、出岡美咲(30)が12日、インスタグラムを更。2019年11月に結婚した一般男性と昨年にスピード離婚していたことを明かした。出岡は「いつも応援してくださる皆さまへ」と書き出し、「昨年、わたし 離婚致しました」と報告。互いに納得した上での決断だったとし、元夫へ「結婚生活こそ短いものでしたが、彼と過ごした真っ直ぐな5年間はわたしに大きな学びと経験をくれました」と感謝を伝えた。
 結婚直後、周囲からたくさんのお祝いの言葉をもらい「申し訳ない気持ちと 感謝の気持ち」から、今回の発表に葛藤もあったという。それでも今回の発表に踏み切った理由を「皆んなにとって わたしが偽りなくありのまま素直に 正直に居る事が わたしが出来る皆んなへの在り方だと言う結論に至りました」と説明。「日々 どんな経験も未来に繋がっていくなら経験しなければ良かったことなんて一つも無いんだと自分の身を持って 感じています。こんなわたしですが 皆んなどうか これからも仲良くしてください。そして、いつもありがとうございます」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 出岡美咲、昨年スピード離婚していた「大きな学びと経験をくれました」