ブルマを極めろ! 森咲智美センセイがセクシーポーズ伝授

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ブルマを極めろ! 森咲智美センセイがセクシーポーズ伝授
左から椎名あき、森咲智美、川島亜里沙、Azully【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 サンスポ公認ユニット、ジャナドルが主戦場のYouTube「ジャナドルチャンネル」に、日本一エロすぎるグラドルとして絶大な人気を誇る森咲智美(29)を講師に招きコラボした。
■ジャナドル3人に指南「ちょっと工夫するだけで映える」
 インスタグラムのフォロワー数が現在408・6万人で1日5000人ペースで増え続けるグラドル界の巨匠は、いかに自分をセクシーな被写体に見せるかを伝授。YouTubeチャンネルでも40・5万人の登録者数を持っており、「つま先や手先まで意識することで女性らしさが増します。ちょっと工夫するだけで映えるポージングになる」と3人に指南した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、ジャナドルの“制服”でもあるブルマ姿になり、「皆さんのYouTubeチャンネルに貢献できるよう、この姿の写真を撮りますね」とインスタグラムにアップすることを約束した。
 森咲から「もっとセクシーに見せられるよう、ブルマを極めてほしい」とアドバイスされた3人は「ブルマ界の森咲さんになれるよう精進します!」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブルマを極めろ! 森咲智美センセイがセクシーポーズ伝授