広瀬アリス&永野芽郁の恋愛観は? 結婚のタイミングは?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

広瀬アリス&永野芽郁の恋愛観は? 結婚のタイミングは?
広瀬アリス(右)と永野芽郁は占いに興味津々(C)フジテレビ【拡大】

 女優の広瀬アリス(26)が、14日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に女優の永野芽郁(21)とともに出演。恋愛、結婚観を占われると「(結婚報告を)楽しみにしていて!」と大興奮の一幕があった。
 生年月日、血液型、顔相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で知られる星ひとみから恋愛についてズバッと指摘された広瀬は「ちょっと分かるな~、パーフェクト(正解)」と思わず本音が口をつき、結婚相手と出会うタイミング、そして出産の時期も占われ、大きな目をさらに見開いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 占いには興味津々で、スタッフから「何か隠していることはありますか」と聞かれると「そりゃ、ありますよ」と即答。手相を見た星からは「うわっ、やっぱりすごいね。こんなかわいい“のに”」と意味深長な発言が続く。
 その後も性格、仕事現場での姿、住んでいる場所や趣味などを次々と当てられ、「これ以上言わないで。恥ずかしい。怖いよ~」とギブアップ。極め付きは、小さい頃からバスケットボールをやっていた広瀬だが、「バスケじゃなくて〇〇だったら世界(レベル)へ行けていた」と星に言われ、もともと〇〇に興味があったという広瀬は「本当ですか!? ゾワッとした。誰にも言ってないのに」と驚きを隠せなかった。
 一方の永野も「私の結婚はいつですか」とストレートな質問を投げかけ、星が占いの結果を伝えると「え~!?」と開いた口がふさがらなかった。一体、何か起こったのか。
 もう1組は、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)。岡部は先月22日に一般女性と結婚したが、番組収録は発表前の同2日。その際、星は「今年が結婚の年になっている」と見事占いを的中させていた。発表3週間前に言い当てられた瞬間の岡部の表情やリアクションが面白い。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 広瀬アリス&永野芽郁の恋愛観は? 結婚のタイミングは?