【WEEKDAYはグラドル日記(464)】セールスポイントは自由に動く、きままなHカップ柔乳!トロたん

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(464)】セールスポイントは自由に動く、きままなHカップ柔乳!トロたん
 トロたん(とろたん、フリー) ★生年月日 1月16日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2015年 ★身長、スリーサイズ 158センチ、B93(Hカップ)W60H88
 セールスポイントは自由に動く、きままなHカップ柔乳!トロたん
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には約5カ月ぶりの登場です。その間、タレントとしてグラドルとして成長した点は
 「今作からフリーになり、自分からいろんなことに果敢に挑戦して、今のトロたんはこんなに大人になりました! ありがたいことにアピールする場が増えて、グラビアでやりたいことがたくさん増えました。撮影会も過去にないくらい参加してファンとの交流を増やし、前作DVDの感想を聞くなどアドバイスを参考にしています」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「自由に動く、きままな軟乳」
 --4月21日に最新DVD「慰めの唇」(イーネット・フロンティア)を発売します。いつ、どこで撮影しましたか
 「冬の寒い時期に、古民家と人のいない山奥の温泉地で撮影しました。日が落ちかけた頃から、ひたすら寒かった記憶が強いです。笑」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「見どころは、なんといってもトロたん初めての人妻設定です。妄想不倫旅行。いろいろ飛び越えてて、なりきるの楽しかったです。頑張って外でお尻も出しているので1等賞です(^^)」
 -趣味、特技や最近ハマっていることは
 「最近のマイブームはラジオですね。以前からほぼ毎日のように聴いておりましたが、今まで聴いてこなかったニッポン放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』や『オールナイトニッポン』を聴き始めて、めちゃくちゃ笑っています。あと、児童書を読み直して妄想にふけっております」
 --好きな男性のタイプは
 「腐ったものとか多少食べても大丈夫な人」
 --将来の夢は
 「狩人。鹿を1匹さばけるような自然に強い人になりたいです。あと、世界一周をしてみたいですし、ポップコーンとたこ焼きのお店もやってみたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「5月1日午後6時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD『慰めの唇』の発売イベントを行います! 詳しくはTwitterなどSNSやイベント会場のホームページで確認をお願いします。その他、VR専門動画『FANTASTICA』(4月2日発売)に挑戦しておりますので、トロたんのSNSを見てくれたらうれしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(464)】セールスポイントは自由に動く、きままなHカップ柔乳!トロたん