あばれる君、年内に第2子誕生へ 無人島から脱出中にサプライズ発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

あばれる君、年内に第2子誕生へ 無人島から脱出中にサプライズ発表
あばれる君【拡大】

 お笑い芸人、あばれる君(34)が12日放送のTBS系「アイ・アム・冒険少年 3時間SP」(後7・0)に出演。年内に第2子が誕生することをサプライズで発表した。あばれる君は無人島にひとり放置された状態から、イカダをつくり、有人島まで自力で脱出するまでの時間を競う人気企画「脱出島」に挑戦。ゴールの有人島へと向かうラストスパート中に、いかだをこぎながら「俺は頑張るよ!生まれてくる子どものために!」と大声を上げて自らを鼓舞した。何も知らされていなかったスタッフが「どういうこと?」と困惑すると、あばれる君は「俺今年さぁ、家族1人増えるの!」と告白。「俺は、頑張るぞ。パパパワー!!」と絶叫し、見事脱出に成功した。しかし、脱出した時間はお笑いコンビ「EXIT」に届かず、惜しくも2位。悔しい結果に「無人島で勝てなかったらEXITに何も勝てないよ」と天を仰いだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 あばれる君は2013年に一般女性と結婚。16年に第1子となる長男が生まれている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) あばれる君、年内に第2子誕生へ 無人島から脱出中にサプライズ発表