アンタッチャブル・柴田、マスターズVの松山に感動 「山崎も3時半から見てた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンタッチャブル・柴田、マスターズVの松山に感動 「山崎も3時半から見てた」
イベントに出席したアンタッチャブルの柴田英嗣(東京・田町)【拡大】

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(45)が13日、東京都内で行われた「マウントレーニア 深い癒しプロジェクト」発表会に、元AKB48の女優、島崎遥香(27)と出席した。
 ゴルフ好きでベストスコア「78」の腕前の柴田は、ゴルフに行くときは必ず同製品を飲んでいると明かした。
 前日12日(現地時間11日)にゴルフの「マスターズ」で松山英樹(29)が日本男子初の大会制覇を達成したことに話しが及ぶと、「うれしかったです。(相方の)山崎も、午前3時半から見てたらしいですよ」と笑顔。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 当日は朝から仕事で、移動のロケバスで中継を見ていたという柴田は「芸能界や色んなスポーツ界でも、叶わないと思っていた世界でも目指せば取れるんだと夢を与えてくれたし、僕も勇気をもらった」と快挙達成に感動しきりだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンタッチャブル・柴田、マスターズVの松山に感動 「山崎も3時半から見てた」