関根勤「中島常幸さんと同じタイミングで泣きました」松山英樹を祝福

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関根勤「中島常幸さんと同じタイミングで泣きました」松山英樹を祝福
スクリーン付きスマートスピーカー「Amazon Echo Show10」の新製品発表会に参加した左から関根勤、関根麻里【拡大】

 タレント、関根勤(67)と関根麻里(36)親子が13日、オンラインで行われたスクリーン付きスマートスピーカー「Amazon Echo Show10」の新製品発表会に参加した。
 ゴルフ好きで知られる勤は、マスターズを制した松山英樹(29)に話題が及ぶと「3日目が終わって、勝てるかもと思って。中島常幸さんと同じタイミングで泣きました。泣いちゃったもう。感動して。いやすごいですね」と興奮しきり。
 ものまねレパートリーの一人でゴルフ界のレジェンド、青木功(78)の口調で「へでき(英樹)はね、あの~やっぱりね、あの~努力してたからいずれやると思ってたんだよね。だから当然だよね」と祝福し、会場を和ませた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関根勤「中島常幸さんと同じタイミングで泣きました」松山英樹を祝福