島崎遥香、27歳の抱負「字幕なしで韓国語を理解」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

島崎遥香、27歳の抱負「字幕なしで韓国語を理解」
イベントに出席した島崎遥香(東京・田町)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 元AKB48の女優、島崎遥香(27)が13日、東京都内で行われた「マウントレーニア 深い癒しプロジェクト」発表会に、お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(45)と出席した。
 イベントでは、全国5つの動物園の赤ちゃん動物を掲載した森永乳業のコーヒー飲料「『マウントレーニア カフェラッテ』~深い癒しパッケージ~」(全16種類)を初お披露目。島崎は猫のパッケージを“推し”に選び「実家で猫ちゃんを5匹飼ってるけど、この猫ちゃんの方がかわいい」とほほえんだ。
 先月30日に27歳の誕生日を迎え、抱負を聞かれると「健康でいること。あとは韓国語を勉強しているので、字幕なしでも理解すること」と意気込んでいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 島崎遥香、27歳の抱負「字幕なしで韓国語を理解」