元KARA・ハラ、ソルリさんを追悼「あの世でやりたいように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元KARA・ハラ、ソルリさんを追悼「あの世でやりたいように」
元KARAのハラ【拡大】  韓国ガールズグループ、KARAの元メンバーで歌手、HARA(28)が14日、インスタグラムを更新。ソウル郊外の城南市の自宅で倒れている状態で見つかり、死亡が確認された韓国の女性グループ、f(x)の元メンバーで歌手兼女優、ソルリさんを追悼した。 ハラは「あの世で、ジンリ(ソルリさんの本名)がやりたいように」のコメントとともに2ショット写真を複数枚掲載した。 警察や聯合ニュースなどによると、この日午後3時20分頃、マネジャーの男性が自宅で倒れているソルリさんを発見し、警察に通報。犯罪に巻き込まれた痕跡は見つかっておらず、警察は自殺を図った可能性があるとみて調べている。 ソルリさんは、2009年にf(x)のメンバーとしてデビュー。14年にネット上の悪質な書き込みによる精神的苦痛を訴え、翌15年にグループを脱退。最近はテレビ番組に出演するなどして活動を続けていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元KARA・ハラ、ソルリさんを追悼「あの世でやりたいように」