かまぼこの紀文が新規上場 1938年創業の老舗

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

かまぼこの紀文が新規上場 1938年創業の老舗
 かまぼこなどの水産練り製品を製造する紀文食品が13日、東京証券取引所第1部に新規上場した。1938年に東京で創業し、着実に業容を広げてきた老舗で、上場を契機に海外展開の加速を目指す。初値は公開価格の1160円を上回る1271円だった。初値に基づく時価総額は282億円となった。
 上場に伴って得た資金は日本やタイの生産設備増強などに充てる。新型コロナウイルス流行で消費行動が変化し、スーパーでの販売は順調だという。米国では糖質を抑えて健康に配慮した麺が好評で、広報担当者は「グローバルに利益を伸ばしていきたい」と話している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) かまぼこの紀文が新規上場 1938年創業の老舗