EXILE TETSUYA「自分の思い、祈りをしっかり込めて走った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

EXILE TETSUYA「自分の思い、祈りをしっかり込めて走った」
万博記念公園を走ってセレブレーション会場へ到着し、火を移すEXILEのTETSUYA=13日午後、大阪府吹田市(撮影・彦野公太朗)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 EXILEのTETSUYA(40)が13日、大阪・万博記念公園で「東京2020 オリンピック聖火リレーセレブレーション」に参加し、この日の聖火リレーの最終走者を務めた。
 雨が降る中、日本フェンシング協会の太田雄貴会長(35)から聖火を受け取ると、光でライトアップされた無観客の会場では途中踊りながら走るおどけた姿も見せ、聖火皿に点火した。
 「緊張しましたけど、自分の思い、祈りをしっかり込めて走らせていただきました」と大役を振り返った。
 イベントには同グループのUSA(44)も登場し、男性7人組、GENERATIONSはパフォーマンスを披露した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) EXILE TETSUYA「自分の思い、祈りをしっかり込めて走った」