小倉優香「小倉ゆうか」に改名 事務所も退所「縛られず活動したい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小倉優香「小倉ゆうか」に改名 事務所も退所「縛られず活動したい」
小倉優香が「小倉ゆうか」に改名を発表【拡大】

 昨年7月にラジオのレギュラー番組で降板を直訴した女優でモデル、小倉優香(22)が13日、ツイッターを更新。所属事務所、エイジアプロモーションを退所したことを報告するとともに、「小倉ゆうか」への改名を発表した。
 「この度私小倉優香は8年間お世話になった事務所を退所したことをご報告いたします」と伝え「何かに縛られずに活動をしたいという意向を汲んでいただいたことに心から感謝をしております」と事務所に感謝。
 退所に伴い「今まで使用していた小倉優香という名前を小倉ゆうかに変更します」とし「表記だけ変わる形です。小倉優香は本名ですが、活動名をひらがなにすることは長年希望していたことの1つでした。『小倉ゆうか』を覚えていただけたら嬉しいです」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今後については「後日改めて私自身からお知らせします」とし「SNSの更新も出来ず、本当に長い間ご心配をおかけしました。また、安心して暖かく見守っていただけるよう笑顔で頑張ります! これからも宜しくお願いいたします」とファンに呼びかけた。
 小倉は昨年7月29日の関西ローカル、MBSラジオ「アッパレやってまーす!」の生放送中、早寝早起きのため夜の番組に出演するのがつらく、「辞めさせてください」と発言し、降板騒動に。同8月に降板後は事務所と今後について協議していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉優香「小倉ゆうか」に改名 事務所も退所「縛られず活動したい」