NHKおはよう日本、高瀬アナの熱い朝ドラ愛が“送り”の真骨頂

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHKおはよう日本、高瀬アナの熱い朝ドラ愛が“送り”の真骨頂
高瀬耕造アナウンサー【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が14日、キャスターを務める「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。13日に放送された連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)第92話を絶賛した。
 「おちょやん」の感想を語る「朝ドラ送り」で「きのうのおちょやんは素晴らしかったですね。おちょやんの真骨頂というんですかね、劇中劇のなかでメッセージを込めるっていうんですかね、思い出しても素晴らしかったなぁ」と熱い朝ドラ愛を語っていた。
 第92話で千代(杉咲花)は活気ある道頓堀を取り戻すという思いを強くする。その一方で、がんが原因で声を失った万太郎(板尾創路)は最後の公演が決まり、千之助(星田英利)が助っ人として参加した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHKおはよう日本、高瀬アナの熱い朝ドラ愛が“送り”の真骨頂