さらば青春の光・森田、相方の女性トラブル謝罪「東ブクロの身勝手な行動で…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さらば青春の光・森田、相方の女性トラブル謝罪「東ブクロの身勝手な行動で…」
森田哲矢【拡大】

 お笑いコンビ、さらば青春の光・森田哲矢(39)が13日、ツイッターを更新。一部で報じられた相方、東ブクロ(35)の女性トラブルについて直筆の文書で謝罪した。
 東ブクロをめぐっては、一般女性を2度妊娠させ、トラブルになっていることが12日に一部で報じられていた。
 所属事務所「ザ・森東」の社長も務める森田は直筆の文書を公開し「東ブクロの身勝手な行動で世間をお騒がせして本当に申し訳ございません」と陳謝。「現在、東ブクロの方できちんと責任をとるべく、双方弁護士を通じて話し合いをさせていただいております」と伝え「東ブクロへのお叱りの言葉は真摯に受けとめたいと思いますが、お相手の女性に対するSNSなどでの誹謗中傷は絶対におやめください」と呼びかけた。事務所の公式サイトでも同じ文書を公開し、謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 発表された文書のコメント全文は以下の通り(原文ママ)。
 応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ
 この度は弊社所属タレント、東ブクロの身勝手な行動で世間をお騒がせして本当に申し訳ございません。
 お相手の女性のプライバシーにも関わる問題なので、詳細なコメントは差し控えますが、現在、東ブクロの方できちんと責任をとるべく、双方弁護士を通じて話し合いをさせていただいております。
 東ブクロへのお叱りの言葉は真摯に受けとめたいと思いますが、お相手の女性に対するSNSなどでの誹謗中傷は絶対におやめください。何卒よろしくお願い申し上げます。
 株式会社ザ・森東代表取締役社長 森田哲矢

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さらば青春の光・森田、相方の女性トラブル謝罪「東ブクロの身勝手な行動で…」