今田耕司主演舞台『てれびのおばけ』開幕 ダブル主演の霜降り明星・せいや、今田は「笑い最優先」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今田耕司主演舞台『てれびのおばけ』開幕 ダブル主演の霜降り明星・せいや、今田は「笑い最優先」
今田耕司×鈴木おさむの演劇シリーズ第7弾 舞台 『てれびのおばけ』ゲネプロ&取材会【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 タレント、今田耕司(55)の主演舞台「てれびのおばけ」が14日、東京・下北沢の本多劇場で開幕。現代と1980年代の2つの時代でテレビを作る人々を描く。上演前の会見で、“てれびのおばけ”と思う人に今田を挙げたダブル主演の霜降り明星・せいや(28)が「笑い最優先で、稽古中やおはらい中に僕のケータイが鳴ったときもおもろがってくれた」と明かすと、「神主さんが噛んだときに笑ってたんはお前やん!」と笑わせた。18日まで。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田耕司主演舞台『てれびのおばけ』開幕 ダブル主演の霜降り明星・せいや、今田は「笑い最優先」