ノンスタ石田、ラヴィット欠席 前夜に「体に異変」ブログで明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ノンスタ石田、ラヴィット欠席 前夜に「体に異変」ブログで明かす
石田明【拡大】

 お笑いコンビ、NON STYLEの石田明(41)が15日、木曜レギュラーを務めるTBS系「ラヴィット!」(月~金曜前8・0)を欠席した。
 石田は前夜に「不安」と題したブログで「こんなに元気な僕ですが、体に異変がありまして。左手の人差し指に力が入らず、うまくパーができません。そして今朝はパーは出来たものの、少しずつプルプルしながら閉じていく」と明かし、実際に手を握って開く動画を公開。「病院に行くことにします」と伝えていた。
 一夜明けたこの日、番組に石田の姿はなく、石田の席には中川家の礼二(49)が。MCを務める麒麟の川島明(42)は「きょうは礼二さんにお越しいただいて…すみません、朝早くから」と“ピンチヒッター”に頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同じく木曜レギュラーのニューヨークは前週8日の放送を仕事で欠席。嶋佐和也(34)が「僕ら先週休んだと思ったら今週石田さんいないじゃないですか。礼二さんがやってるし」とツッコむと、川島は「二次会感覚で参加していただいてかまいません」とさらりとボケてみせ、「そうなんですよ、NON STYLEの石田くんがちょっと今日はお休みでございます」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ノンスタ石田、ラヴィット欠席 前夜に「体に異変」ブログで明かす