【WEEKDAYはグラドル日記(466)】レースクイーン&音楽活動も開始のくびれ女王、藤井マリーが第2弾DVD発売!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(466)】レースクイーン&音楽活動も開始のくびれ女王、藤井マリーが第2弾DVD発売!
 藤井マリー(ふじい・まりー、26歳、ワンエイトプロモーション) ★生年月日 1994年6月10日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 グラビアはファーストDVD「くびれボディ」発売の2019年 ★身長、スリーサイズ 164センチ、B85(Eカップ)W55H100
 レースクイーン&音楽活動も開始のくびれ女王、藤井マリーが第2弾DVD発売!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」にはファーストDVDをリリースした2019年以来、約2年ぶりの登場です。その間、タレントとしてグラドルとして成長した点は

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「ファーストDVDは本当の本当にグラビアデビューでした。当時は初めての水着のお仕事がDVDだったので、自信が全くなく恥ずかしい気持ちでいっぱいで、目線の使い方や体のラインの見せ方など何も分からずの状態でした。今回の作品は、ある程度いろいろなお仕事を経験してから臨めたので、自分の表現の幅は確実に広がったと思います」
 --スタイルにも磨きをかけました
 「1年半ほどボクシングジムに毎週2、3回通い続けているので、体は引き締まりました。ただ、バストは控えめになりました。笑」
 --あなたのセールスポイントは
 「正面から見たときの肩から締まった肋骨、55センチのウエスト、そこから一気に膨らむ100センチのヒップまでのトータルのラインだと思います! お尻単体で見るよりも、全身のバランスがくびれとお尻を際立たせているので、アンバランスさがなんとも他の人にない魅力だと思います!」
 --3月20日にセカンドDVD「マリーゴールド」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「沖縄で撮影しました。寒い時期の沖縄には初めて行きましたが、天候に恵まれず、仕方ありませんでしたが、もう少し日差しを浴びたかったですね」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「見どころはボクシングのシーンです。かわいいイメージDVDのはずなのに、真剣に打ち込んでる表情がなんとも…強いです。笑 撮影中は実は一つ一つの衣装や着ている自分に裏ネームをつけていました。普段、絶対に着ないような衣装や水着、あと展開にツッコミながら、笑って楽しく撮影ができました」
 --4月17日正午から東京・秋葉原のソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で、この作品の発売イベントを開催します。ファンへメッセージをお願いします
 「今回の作品は自分で自分の研究をして、衣装や体形、メークにもこだわった作品になっているので、自分のありのままが出せたかなと思います! ファーストDVDの初々しい作品と、今回の成長した姿の両方を楽しんでいただけたらうれしいです。なかなかこのご時世なので、直接会える機会を一つ一つ大切に皆さんと時間を共有できたらうれしいです」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「最近というより、ずっとなのですが、ダークな映画や漫画が好きなので、お家時間は常に真っ暗にして過ごしてます。笑 一方、外に出ると活発に動きたくなるタイプなので、知らない道を歩いて変わったお店を見つけたり、気持ち良い道をひたすら歩いて、歩数計を見てニヤニヤするのにハマっています!」
 --好きな男性のタイプは
 「私は自分がやりたい仕事や趣味がたくさんあるので、自分の人生だからと、そっちを優先してしまいがちです。そうなったとき、見守ってくれる人がいいなと思います。そんな天使みたいな方がいるのかは置いておいて、、恋愛は向いていないです。笑」
 --将来の夢は
 「同性に支持してもらえるようなタレントです! 男性はもちろん、女性にも楽しんでもらえるグラビア活動がしたいです!」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「芸能界デビューからずっと続けているレースクイーンですが、今季はSUPER GT500クラスで『ZENT sweeties2021』、SUPER FORMULAでは『raffineeLady』のメンバーになりました。国内最高峰レース2つのカテゴリーで、サーキットで活動しています」
 --アーティスト活動もスタートさせました
 「女性3人組ユニット、mushream(マシュリーム)のメンバー、MARYとして歌の活動を始めました! 3月24日にデビューシングル『GENESIS』をリリースしています!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(466)】レースクイーン&音楽活動も開始のくびれ女王、藤井マリーが第2弾DVD発売!