石井杏奈が尊敬する女性アーティストの名言は?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石井杏奈が尊敬する女性アーティストの名言は?
メガネ姿でシュールな番組を楽しむ石井杏奈(C)フジテレビ【拡大】

 女優の石井杏奈(22)が16日放送の「全力!脱力タイムズ」(金曜後11・0、フジテレビ系)に盛山晋太郎(見取り図)とともにゲスト出演する。
 今回は、コロナ禍で心にダメージを負っている多くの人々をさまざまな名言で癒す企画「今、届けたい心に響く偉人の名言」を送る。解説員の吉川美代子、齋藤孝の各氏がまず名言を紹介。石井も自身が尊敬する女性アーティストの名言を口にするが、あることが気になりすぎて盛山から激しいツッコミを受けることに…。
 石井はE-girlsで活動中からドラマ、映画で女優として確かな演技を見せ、現在は中川大志とのダブル主演映画「砕け散るところを見せてあげる」(SABU監督)が公開中。“脱力”はシュールな世界観が以前から好きだそうで、初出演に「自分のせいで変な空気になったら嫌だなという緊張感があったので無事に終わってホッとしている。アドリブやむちゃ振りが苦手なので収録中はドキドキしながら頭をフル回転させていた」と笑った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 MCを務めるアリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)のお笑いに対するストイックな姿勢に感動し、盛山については「私がプライベートで家族と過ごしている際にはボケたりするとスルーされることも多いが(笑)、盛山さんは一つ一つ的確にツッコんでくださったので掛け合いをさせていただいて本当に気持ちよかった」と喜んだ。
 後半は台本から離れアドリブ対応が多くなったが「なるべく沈黙しないよう言葉を発し続け、ほとんど記憶がないくらいに頑張りました」と石井は満足そうに振り返っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石井杏奈が尊敬する女性アーティストの名言は?