新垣結衣、大河ドラマ初出演 「鎌倉殿の13人」で八重役

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新垣結衣、大河ドラマ初出演 「鎌倉殿の13人」で八重役
新垣結衣【拡大】

 2022年放送のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」(日曜後8・0)に、女優、新垣結衣(32)が出演することを15日、番組公式ツイッターが発表した。新垣は北条義時の初恋の人にして、源頼朝最初の妻である八重を演じる。小栗旬(37)が主演し、脚本家、三谷幸喜氏(59)が手掛ける同作は、頼朝の天下取りを支えた北条義時の生涯を描く。
 新垣は役柄について「辛い宿命を抱えながらも心に宿した愛を生涯失うことがなかった、ある意味では秘めた強さを持った女性なのではないか」とコメント。「今作では八重がどのように色付けされるのか楽しみにしています」と期待を寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大河ドラマ、そして三谷脚本作への参加も初となる新垣は「三谷さんが『新しい大河をつくりたい』と会見でおっしゃっていて、どんなことになるのかますます予想もできません。それも全て楽しみにながら真摯に向き合っていけたらと思います」と意気込みをつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新垣結衣、大河ドラマ初出演 「鎌倉殿の13人」で八重役