神田伯山、太田光の「本業頑張れよ」発言に反応「それ志らく師匠のこと?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

神田伯山、太田光の「本業頑張れよ」発言に反応「それ志らく師匠のこと?」
神田伯山【拡大】

 講談師、神田伯山(37)が15日放送のテレビ朝日系「太田伯山ウイカのはなつまみ」(水曜深夜0・50)に出演。落語家の立川志らく(57)をいじる一幕があった。この日の番組には、ジャニーズJr.の7人組、Travis Japan(トラビス・ジャパン)の川島如恵留(のえる、26)が登場。青学大卒、宅地建物取引士の資格も持つ経歴から、クイズ番組に呼ばれる機会が多いそうだが、資格や学歴を自慢してるように見えてしまう、という悩みを明かした。
 これに出演者は川島の人柄から「嫌味がない」と回答。伯山も「如恵留さんは、たぶんジャニーズのバク転とか(本業が)全部できた上で、余力でできるのがすごい。本業ができてなかったら『そっち頑張れよ』ってなる」と称賛すると、爆笑問題・太田光(55)は「今厳しいよね、ほんと。『本業頑張れよ』ってやついっぱいいる」とぼやいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その太田の言葉に伯山は「それ志らく師匠のこと言ってんですか?」とニヤリ。太田が笑いながら「頑張ってるだろ! 志らく師匠」と否定すると、「また志らく師匠のこと言い出したのかと。志らく師匠がツイッターで戦ってんの面白いですよね」と笑っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 神田伯山、太田光の「本業頑張れよ」発言に反応「それ志らく師匠のこと?」