重盛さと美、彼氏の家に「泊まったことない」 理由はお風呂での肌トラブル

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

重盛さと美、彼氏の家に「泊まったことない」 理由はお風呂での肌トラブル
重盛さと美【拡大】

 タレント、重盛さと美(32)が14日放送の「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。バスタイムのこだわりを語るなかで、人生で一度も彼氏の家に泊まったことがないことを打ち明けた。この日の番組は「バスタイム極めたい女」というテーマでお風呂が大好きな女性芸能人がスタジオに集結。各々がそのこだわりを明かすなか、シャワーヘッドの話題で盛り上がっていると、重盛は「(シャワーの)圧だけで肌荒れちゃいます」と悩みを吐露した。
 「かぶれたりかゆくなるから、絶対髪の毛が体につかないようにお風呂入ります」と続け、髪を洗う際に上手く体勢を変えながら洗っていることを告白。水道水も地域によっては肌に合わず、蕁麻疹が出てしまうそうで「海外とか他県へ行くときにはコンビニで2リットルの水を買う。お風呂全部終わった後にそれで全部流して水道水が残ってない状態であがらないと、寝てる時に痒くて膨れてきちゃうんです」と繊細なボディーケアを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その上で「だから人の家行けない。泊まり行ったことないです、いつも連れ込み型ですね。すぐ連れ込む」とカミングアウト。共演者から「彼の家とかは?」と問われると「泊まったことないです。32年間お泊りしたことない。自分の家が一番安心安全」と返答していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 重盛さと美、彼氏の家に「泊まったことない」 理由はお風呂での肌トラブル